1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 心身の疲れを癒しましょう◎part3!
ブログ
心身の疲れを癒しましょう◎part3!
2018/05/20
こんばんは◎
今日はとても暖かくなりましたが、相変わらず火山灰が。。。
昨日洗車したのにもう汚れてしまいました(´;ω;`)
 ですが、雨が上がり良かったです◎ポカポカを通り越して汗がだらだら流れてくるほど暑かったですね(;´・ω・)
 皆様、熱中症、そして日焼け対策をわすれずに◎

 さて、本日ご紹介いたしますのは、「心身の疲れを癒しましょう」シリーズ!
そう!マッサージのご案内でございます◎
今日ご紹介するのは、スタンダードな指圧マッサージ◎
当旅館に提携していただいております「若鮎治療院」様。
こちらは、30分、60分とコースがございます◎
ご利用いただいたお客様からもとても評判がよく、「マッサージが気持ちよくてまた来ました◎」
とのお声も頂きました( ^ω^ )
 施術の腕前はもちろん、皆様とっても優しくご対応してくださいます◎
私も1度はマッサージしてもらいたいなぁ・・・。

 今までご紹介させていただきましたマッサージに付きましては、いづれもご予約が必要になります。
当日でも大丈夫ではございますが、先方様のご予約のご都合もございますので
気になる方はご予約時にご一緒にお問い合わせいただければ、スムーズにご案内ができます。
当日になりますとご希望のお時間帯にご対応ができかねることもございますのであらかじめのご了承をお願いいたします。

 ぜひ、各マッサージで心身をほぐしてみてはいかがでしょうか?