1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 霧島連山のえびの高原・硫黄山に関する情報 4/19更新
ブログ
霧島連山のえびの高原・硫黄山に関する情報 4/19更新
2018/04/19
※※ 霧島連山のえびの高原・硫黄山は、当館からは約22㎞以上、車で約1時間以上距離が離れております。
噴火による危険、影響は全くございませんので、安心してお越しくださいませ。※※


■霧島連山のえびの高原・硫黄山で19日15時39分に噴火が発生しました。少量の噴煙が火口からおよそ200メートルの高さに上がったということです。
気象庁は15時55分に硫黄山の噴火警戒レベルを2から3の「入山規制」に引き上げました。


※随時情報が更新されますので、最新情報は下記ホームページをご覧ください。
気象庁噴火警報・予報 http://www.jma.go.jp/jp/volcano/


※霧島連山のえびの高原・硫黄山は、当館からは約22㎞以上、車で約1時間以上距離が離れております。
噴火による危険、影響は全くございませんので、安心してお越しくださいませ。※
  • ※霧島連山のえびの高原・硫黄山は、当館からは約22㎞以上、車で約1時間以上距離が離れております。
     噴火による危険、影響は全くございませんので、安心してお越しくださいませ。※