1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 迷ったらココ!
ブログ
迷ったらココ!
2019/11/14
 こんばんは◎ 
朝、夕共に冷え込んで参りました(;´・ω・)
体感的に夏が来て冬がやってきたのか...というぐらい、今年は寒くなるのが早く感じました。
これからもっと寒くなるかと思いますので、風邪には十分お気を付け下さいませ。

 さて、当館で皆様によく聞かれることがございます。
それは、「近くでおいしい飲食店ありますか?」とのお声をよく頂きます。
鹿児島県外からたくさんのお客様が当館に足を運んでくださって、とても嬉しく思います◎
ですので、お食事も迷うはず...。せっかくのご旅行おいしいものが食べたいですよね!
そんな方!まよったらぜひ、「どったんばっ炭」さんに足を運んでみてください!
囲炉裏を前にお肉、お魚などなど自分の好きな食材を自分の好きなタイミングで焼いて食べることができるお店になっております。
お越しいただいたお客様に楽しいひと時を過ごして頂くために「炭」にもこだわっており、満足できること間違いなし( *´艸`)

 よく、お客様におすすめし、おいしかったとのお声を頂きます!
もちろん私も度々お邪魔させていただいております◎

 「どったんばっ炭」様以外にも、鹿児島にはおいしいお食事処がたくさんございますので
ぜひ、当館にご宿泊頂き鹿児島の味覚をご満喫くださいませ◎

―-—--——囲炉裏ダイニングどったんばっ炭―-------------
   〒899-5115
   鹿児島県霧島市隼人町東郷1-319-2
   TEL:0995-43-8810(パパいっどー)
   営業時間:17:30ー
   店休日:不定休