1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 肌が乾燥しやすいこの季節「美肌の湯」をお試しあれ♪
ブログ
肌が乾燥しやすいこの季節「美肌の湯」をお試しあれ♪
2018/09/18
秋の気配が…と思いきや、真夏のような暑さがぶり返しております。
エアコンをつけて寝ると朝方冷えて、体調壊しやすくなる時期…
体調にはご自愛ください。

当館の温泉の泉質についてご紹介いたします。
温泉は「ナトリウム-炭酸水素塩泉」でございます。
もちろん、天然温泉100%源泉掛け流しでございます。
この泉質は皮膚の正面を軟化させる作用があり、皮膚病や火傷、切り傷に良いとされる泉質です。

また、皮膚表面の洗浄や皮膚を滑らかにする効果が期待でき、美人の湯と呼ばれてます。
入浴後の乾燥に注意し、保湿剤等のケアでより一層、ツルツル肌が長持ちします。

肌が乾燥しやすいこの季節に、温泉の泉質を実感してみませんか?


立ち寄り湯も営業を行っております(=゚ω゚)ノ
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

<営業時間・料金>
【大浴場】源泉かけ流し(加温・加水なし)
営業時間:9:30~24:00(23:00受付終了)
  平日:大人500円 小人(4歳~小学生)250円
土日祝日:大人600円 小人(4歳~小学生)300円
※ご宿泊者は無料

【個室風呂(貸切湯)】源泉かけ流し(加温・加水なし)
営業時間:24時間営業
  平日:1時間 1,300円~
土日祝日:1時間 1,600円~
※個室風呂のご予約は承っておりません。 お越しいただいた順番でご案内いたします。
※ご宿泊者は1,000円(1時間)
  •  泉質 ナトリウム-炭酸水素沿線
     効能 神経痛 筋肉痛 関節痛 五十肩 打ち身 冷え性 疲労回復 美肌効果など