1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 新しい家族を迎える前に…妊娠中でも安心♪マタニティ
ブログ
新しい家族を迎える前に…妊娠中でも安心♪マタニティ
2019/09/03
ご夫婦はもちろん、お友達同士や妊婦さんとお母さんの母娘旅行にも…

いつでも安心して入浴できるよう、露天風呂付き客室でおもてなし
新しい家族を迎える前に、ゆったりとしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

何かお困りのことがございましたら、スタッフがしっかりとサポートさせて頂きます。


【安産祈願「石體神社」は当館から車で10分】
安産にゆかりの深い神様を祀り、小石を持ち帰る不思議なお守りの言い伝えが残っています。
知る人ぞ知る安産スポットです。



【プラン特典】
1.個室風呂(貸切湯)を宿泊当日と翌日の2回無料(通常1室1時間/1,000円)
2.マタニティブレンドハーブティーやノンカフェインコーヒー、常温のミネラルウォーターを用意
3・体型や用途に合わせてフィット『ママ&ベビークッション』
4.朝はゆっくりレイトアウト11:00(通常/10:00)
5.妊娠中でも安心『マタニティエステ1,000円offチケット』
6.体調もやっぱり心配…急な体調不良の場合は前日までキャンセル料免除(当日キャンセルは要相談)
7.ベッドが不安なお客様には無料でお布団を用意(通常1枚/1,000円)
  • ・体調に負担のないよう無理のないご計画でご旅行ください。緊急時は最寄りの病院をご案内いたしますのでご安心ください。