1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 肌が乾燥しやすいこの季節「美肌の湯」をお試しあれ♪
ブログ
肌が乾燥しやすいこの季節「美肌の湯」をお試しあれ♪
2018/12/18
冬の天敵!
乾燥の時期がやってきました。

インフルエンザなどのウイルス感染が増える季節です。
体調にはご自愛ください。

冬は空気が乾燥する上に、エアコンなどでますます乾燥する環境、のども肌もカサカサに・・・。
朝は潤っていたのに、夕方にはカサカサ…なんて経験ありませんか?

乾燥した肌に潤いを与えるなら温泉が一番!!
なかでも、湯上がりに肌がツルツル・しっとりになれる温泉であればいうことなし!

当館自慢の「美肌の湯」は、肌に良いと言われる成分がたっぷり!
浸かればしっとりつるつる肌になれるかも! ?

ぜひぜひ、お試しあれ♪


≪自慢の温泉をご紹介≫
泉質は「ナトリウム-炭酸水素塩泉」
もちろん、天然温泉100%源泉掛け流し!

この泉質は皮膚の正面を軟化させる作用があり、皮膚病や火傷、切り傷に良いとされる泉質です。

また、皮膚表面の洗浄や皮膚を滑らかにする効果が期待でき、美人の湯と呼ばれてます。
入浴後の乾燥に注意し、保湿剤等のケアでより一層、ツルツル肌が長持ちします。

肌が乾燥しやすいこの季節に、温泉の泉質を実感してみませんか?

立ち寄り湯も営業を行っております(=゚ω゚)ノ
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


<営業時間・料金>
【大浴場】源泉かけ流し(加温・加水なし)
営業時間:9:30~24:00(23:00受付終了)
  平日:大人500円 小人(4歳~小学生)250円
土日祝日:大人600円 小人(4歳~小学生)300円
※ご宿泊者は無料

【個室風呂(貸切湯)】源泉かけ流し(加温・加水なし)
営業時間:24時間営業
  平日:1時間 1,300円~
土日祝日:1時間 1,600円~
※個室風呂のご予約は承っておりません。 お越しいただいた順番でご案内いたします。
※ご宿泊者は1,000円(1時間)