1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. ■日帰り「You湯」営業再開/旅館「優湯庵」休業延長■
ブログ
■日帰り「You湯」営業再開/旅館「優湯庵」休業延長■
2020/05/08
平素より優湯庵・You湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い発令された政府の緊急事態宣言を受け、5月10日(日)までの予定で臨時休業しておりますが、5月11日(月)9:00より、日帰り温泉「You湯」の営業を再開させていただきます。
営業を再開するにあたりまして、お客様に安心してご利用頂けるよう、必要な感染防止策を講じたうえで営業を行ってまいります。

なお、旅館「優湯庵」につきましては、再度その期間を延長することを決定いたしました。休業期間中、既にご予約いただいておりますお客様には順次ご連絡をさせていただきます。お客様には引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
その後の営業につきましては、引き続き行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら検討を重ねて慎重に判断してまいります。

■営業再開■
【対象】日帰り温泉「You湯」個室風呂(貸切湯)
【再開】2020年5月11日(月)9:00より営業開始

■臨時休業延長■
【対象】旅館「優湯庵」
【期間】2020年5月31日(日)まで
※営業再開日につきましては、感染状況や行政からの情報により、再度延長する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

営業再開する施設では、これからもお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に、 感染拡大防止に努め、政府・自治体・関係各所の方針や指導に基づき、適切な対策を講じてまいります。
一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止の強化に努め、お客様及び従業員の健康と安全を第一に取り組んでまいります。


優湯庵 支配人